SSブログ

暑いですからね。 [つぶやく]

~TS361653.JPG
まずはコーヒーでも。



「もう頭の中で液状化現象が起こって、脳みそ溶けかかってるよ」
とは帰宅したばかりのジュケンセー@ムスメ。
相変わらず意味不明。
いつの世も、ジョシコーセーというのは不可解な生き物らしい。




~TS361654.JPG
オットがケータイを買った時にいただいたモノ。



彼はきのう、ケータイを水没させました。
お風呂の中に落としたって何?
どうしたらそんな事態になるの?


「手を洗っていたら、お風呂のお湯が溢れそうになっていたからさ」


だからって何が楽しくてケータイまで入浴させるのかなぁ...



で、ケータイが新しくなったというので、オットに内緒で
ベッドに横たわる妻のセクシーショットを待ち受けにしてあげた。
(撮って設定してくれた人、ムスメ。発案もムスメ)



何も知らずにケータイをぱっかんとしたオット。


ぐふふふ・・・喜んでくれるわ。
だってわたしのセクシーショットだもん。



「まるで死体だな」



し、死体・・・( ̄□ ̄;)!!!


オットよ、それは死体ではなく、妻のセクシーショット...の、つもり。



「何がセクシーショットだよ。これじゃあセクシーショックじゃないか」



何だかな、何だかな...
キャミソールとジャージで横たわる妻よりも、
セクシーショックと言い放ったセンスのほうがどうかと思う。





「炊きたてのご飯は熱いよね」

そう言って、ケータイの景品扇風機をお茶碗に向けていたのは、
わたくしのムスメです。


暑さとは別にくらっくらしてきます。






~TS361650.JPG
見たまま、ガチャピンチロルとムックチロル。
好きじゃない味。




nice!(12)  コメント(17) 

nice! 12

コメント 17

mona

一年中、
頭ん中うんでるじゃないかと思う私...。
のけぞりそうになる発言を聞かされた日は
気を失ってしまいたかった...です(笑)
by mona (2008-07-29 00:46) 

chi-

オット、お風呂の中で何しようとしてたんやろ。ぶふふ

by chi- (2008-07-29 08:46) 

たろちぅ

↑ちーさん、何を妄想したんだろ?むふふ。

masaさん、あの娘ちゃんに貰った
ハデハデおパンツ履いての待ち受けはどう?
by たろちぅ (2008-07-29 08:54) 

ゆっきぃ

↑そうだ!あのおパンツなら、最高にセクシーよぉ(^^)♪
炊きたてご飯が熱すぎるなんて、贅沢だぞムスメちゃん(>_<)
by ゆっきぃ (2008-07-29 20:16) 

KANKO

頭の中、液状化かぁ…。
私は受験のとき、過飽和で衝撃で結晶化してぼろぼろこぼれてたけど(笑)

セクシーショット、みたいなぁ…(*^_^*)
by KANKO (2008-07-29 21:41) 

ほーりー

液状化って地震のそれ?
揺れてるのかな>ムスメちゃん
by ほーりー (2008-07-29 22:23) 

masa

monaちゃん、
今朝オットが言っていたことは、
のけぞるとか、固まるとか、凍りつくとか通り越して、
本気で殴ってやろうかと思ったわ。
もう明日のお弁当作るのやめようかと...


by masa (2008-07-30 23:05) 

masa

chi-さん、
「お湯が溜まったら止めてくれなくちゃ」と日々、
妻とムスメに厳しく言われているので、
(奥様とムスメがまだ入ってなかったら、お湯を出しておけというのもある)
止めようとしただけよん。

by masa (2008-07-30 23:07) 

masa

たろちぅさん、
でね、ムスメに言ったの。
「あのパンツじゃなかったから喜んでもらえなかったんだ」って。
即却下された。。。
「あんなの履いてるお尻なんか見たくない」
だったらあんなパンツ買ってくるな~~~~だよね。

by masa (2008-07-30 23:09) 

masa

ゆっきぃちゃん、
セクシーよりも先に・・・
ダレが撮るの?
自分かい?(爆)

by masa (2008-07-30 23:17) 

masa

Sumiちゃん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-30 23:18) 

masa

yookoさん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-30 23:18) 

masa

takemoviesさん、ありがとうございます。
by masa (2008-07-30 23:19) 

masa

KANKOさん、
それだけは見せられない(笑)
結晶化するほどの衝撃のほうが気になる。。。
by masa (2008-07-30 23:20) 

masa

ほーりーさん、
ぽーにょぽーにょがツボらしく、
聴いてしまうたびに笑いが止まらなくなるんだってさ。

by masa (2008-07-30 23:22) 

masa

ぴーすけ君、ありがとうございます。
by masa (2008-08-02 21:41) 

masa

Mapleさん、ありがとうございます。

by masa (2008-08-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。