SSブログ

ぽろぽろでくろねこ [つぶやく]

「これ渡してくれる?」
「○時に○○って言ってあるから」

頼まれ物で荷物をほぼ倍にして向かったものの、


これって逃亡でも出稼ぎでもなく・・・

ぱしり?

飛脚?

渡した後ではやはり印鑑とかサインとかもらわなければいけないの?



とかとか思ってはみたものの、
お届け先Aからは「○で待ってます」とメールが来て、
お届け先Bは律儀にも迎えに来てくれたので、
Bに荷物を持たせて、向かうはAの待つ炉辺焼き屋さん。(という部類ではないかと思う)


Aが「好きなものを頼んでいいよ」と言ってくれたので、
お言葉に甘えてウニから着手。
日本酒飲めたらいいのかもしれないななどと思いつつも、
食べるものは何でも美味しくて、
普段はどこかでセーブしてしまうのに、
もう全部忘れて必死に食べて、飲んだ。

食べ過ぎ...
久々の酔っ払い...


これからはメンバーを代えて、再び飲みに行く。
これぞ旅の醍醐味。
逃亡サイコー!



で、明日はまたお昼までに帰ります。
さぁ来い!水曜日!


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

ほーりー

はばぐっ逃亡〜♪
by ほーりー (2008-05-27 22:43) 

mona

美味しくてよかった♪^^
うおー♪きました!水曜日ー。

そっか。今度からぱしりじゃなく、
飛脚と思うことにしようっと→私(笑)

by mona (2008-05-28 00:56) 

aerial

ウニから初めてずっと最後までウニでもいいです。
by aerial (2008-05-28 08:35) 

つなみ

私もウニから始まってウニで終わっていいデス♪
お酒は飲めないから、ちょっと残念☆^^
by つなみ (2008-05-28 08:45) 

masa

ほーりーさん、
朝まで盛り上がりました。
今は逃亡の疲れがどっと...
二日酔いも翌日の夕方からやってくるんですね。
オトナサマの身体って神秘的だわ。
by masa (2008-05-29 19:01) 

masa

monaちゃん、
飛脚報告できません。
留守宅は元気いっぱいとか言えなかったし、
好きな子ができたんだってとか、報告できない。
どーしてもできない。
by masa (2008-05-29 19:03) 

masa

aerialさん、
最初に少し食べて、〆にまた少し食べる。
間にちょこちょこと他の美味しいものも食べる。
オトナサマはデブ数値を上げないように食べなくちゃいけません。
他にも全部美味しかったよ。
by masa (2008-05-29 19:05) 

masa

つなみさん、
持ち込んでもらったワイン飲んでいたけど、
やはりこういう時は日本酒だよなって思ったよ。

by masa (2008-05-29 19:06) 

masa

ゆっきぃちゃん、ありがとうございます。
by masa (2008-05-29 19:06) 

masa

Sumiちゃん、ありがとうございます。
by masa (2008-05-29 19:06) 

masa

たろちぅさん、ありがとうございます。
by masa (2008-05-29 19:07) 

masa

ricoさん、ありがとうこざいます。
by masa (2008-06-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。