SSブログ

ある愛の詩 [王子]

「愛とは決して後悔しないことよ、王子」

王子と私、本日をもちまして交際7ヶ月を迎えました。
7ヶ月記念日といえば

これね♪
どこぞのバカップルみたいに「ピクルス抜き」なんてしないのよ

ほらね、ちゃんと食べちゃう

照り焼きバーガーを‘レタス多め’なんてオーダーしちゃった方がよかったかしら。
(その前に、レタス抜きはできても、レタス多めなんてできるものなのか?)
ハッピーよ、私たち♪

 

帰りに電車の中で「masaさんって何歳?」なんて聞かれても
--------------------------------------------------------
周りがさり気なく私の顔をチェックしたのでドキドキした。
「27歳」ぐらいと答えようとしたが、小声で正直に「41歳」と教えてあげた。
ら!
---------------------------------------------------------
大きな声で「masaさんって41歳なんだ!」と言われて注目を浴びても

私たちはハッピーよ♪

 


ハッピーセット、今のおまけはケロロ軍曹

 

*****
誰でも盲目になっている時は、もっともらしい理由を並べて幸せそうにしているけど、
終わった後で“そんなこと考えていたかな”なんて思ったりするのよ。
「これから二人の絆を深めていくんだ」
「困難を乗り越えてみせる」
「毎日一緒にいたいんだ」
「全てを受け入れてやる」
台詞のはがゆさが大きければ大きいほど、二人の時間は短かったりする。
こんなことを言いやがったヤツは全員別れてる。
(私の周りのヤツ限定)
*****

 

王子に編んであげたマフラーは

お昼寝の時も               お散歩の時も

        

首に巻きつけたまま

暖かいかい?

 

王子、あそこを歩いているのは貴公子・・・?
私、王子じゃなくて貴公子と手をつないでお散歩を・・・・
いや、四十路同士が公衆の面前で手をつないで歩くなんて恥ずかしい
ジョージ・クルーニ-だったら・・・カメナシくんだったら・・・(四十路じゃないけど)
わからないね
多分、喜んで手をつないでいるかも

 

*****
手をつないで歩くカップルにはどうして‘いい男’と‘いい女’がいないのかしら。
特に人前でべったりくっついて愛の確認をしているカップル!
ムカつきますねえ~
迷惑ですねぇ~
視界に入らないところでやってほしいですねぇ~
せめて電車の中だけではやめていただきたいですねぇ~
目障りなカップルはぶっ飛ばしてもいいという条例ないものかしらねぇ~
*****

 

ひゃっほ~!

 

金曜日、王子母が出かけるというので、王子が夕方からやってきます。
一緒にお風呂に入るんだってさ。
今度はお風呂場でおしっこするなよ、オマエ!

あっ・・・・・(・_・)・・・・
金曜日、バレエが終わってから学校に行って、その後ムスメの買い物に付き合って
一緒に食事して帰るという予定だったんだ・・・
あぁ・・・どうしよう・・・
ムスメよ、悪いがその約束、来週にしてくれたまえ。

ひゃっほ~!


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

もう7ヶ月ですか~あっという間ですね♪そして今週は2回もデート
出来るんだぁ~!王子も興奮して前日は眠られないのでは?
それにしても最後の写真はとっても素敵ですよ。さぞや嬉しかった
んだろーなーマフラー♪
by (2007-11-07 21:47) 

ほーりー

ひゃっほ〜!
by ほーりー (2007-11-07 23:10) 

ぴーすけ君

王子があげたマフラーを付けてくれてると
うれしいねぇ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-08 07:03) 

masa

aerialさん、こんばんは。
この写真、実は私も気に入ってます。
by masa (2007-11-10 23:50) 

masa

ほーりーさん、こんばんは。
ひゃっほ~!
by masa (2007-11-10 23:50) 

masa

nyanさん、ありがとうございます
by masa (2007-11-10 23:51) 

masa

ぴーすけ君、こんばんは。
喜んでもらえて嬉しかったです^^
by masa (2007-11-10 23:51) 

masa

chi-さん、ありがとうございます。
by masa (2007-11-10 23:52) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます。
by masa (2007-11-10 23:52) 

masa

nicoさん、ありがとうございます
by masa (2007-11-10 23:53) 

masa

tokoちゃん、ありがとうございます
by masa (2007-11-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふと胸はざわざわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。