SSブログ

イライラっと木曜日 [つぶやく]

 

 新しいのを買ったので

リボンをつけて、ゴムも縫い付けて

リビングでこんなことしていたら転びました(―ω―;)

良い子は真似をしないようにしましょう( ̄ω ̄)ノ

 


眠れぬ真珠

眠れぬ真珠

  • 作者: 石田 衣良
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: 単行本

週刊新潮で連載中の“夜の桃”と、今週分もまた同じところを発見。

同じ箇所を見つけてしまうたびに、

‘これって願望なのかそれとも日頃の行いか’って思っちゃう。

 

主人公は妻以外に愛人が二人。仕事も上手くいっていて、不満は何ひとつない。

でも、実は妻にも愛人がいたりして・・・といった展開になりつつありそう

 


ムスメが熱を出して、学校に行ってすぐに返品されてきた

アンタ、2日ばかり早いから ゞ(・ω・`;)

どうして連休に入ったばかりに、土曜日の朝あたりに熱だしてくれないのかなぁ

 

連休中仙台、そうです姑の所に行ってきます(号泣)

お盆とお彼岸はね、いわばセットになっているからってのはわかる。

先月滞在時間1時間だったけど行ってきたばかりなのに(ノ_`。)

お盆にやったら、お彼岸は嫁業務を免除してくれるっていう法律はできないものか

だいたい何故に連休?

誰よ、ハッピーマンデー法なんて作っちゃった人はo(`ω´*)o

せめてお彼岸だけは連休にしてほしくないんですけど・・・

先週も連休で、10月に入ってすぐにも連休があるんだから

真中のお彼岸は連休にしなくていいよ( ̄ω ̄)

舅姑の分は敬老の日を無視しちゃっていたから、かなりヤバイ

ムスメをずっと風邪ひきさんにしておくか、それともまたどこかに逃亡しているか・・・

一番はあれだね、

オットよ、根性で連休取ろうなんて無理はするな。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

aerial

いや連休は無理をしてでも根性で掴み取るもの!
先人を日頃の感謝をしに行くのも大事なことですよ。
そうだ王子と姑を対面させたらどうなるんだろーか?
セッティング希望です♪

by aerial (2007-09-21 00:25) 

ほーりー

セッティング希望♪

お!やっぱりちっちゃいとみた!

by ほーりー (2007-09-21 05:41) 

toko

   ↑
皆さんに同じく、セッティング希望♪

by toko (2007-09-21 11:12) 

masa

aerialさん、ほーりーさん、tokoちゃん、こんにちは。
krauseさん、いつもniceありがとうございます。
ダメだよ、セッティングなんてしたら(‐_‐)
「人の子供の面倒みてるよりも、自分の子供を作りなさい」って言われたんだから^^; 去年の秋にね。

by masa (2007-09-21 11:52) 

masa

nicoさん、
SINさん、
にこちゃん
ありがとうございます

by masa (2007-09-22 22:12) 

masa

のらりくらりさん、ありがとうございます

by masa (2007-10-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。