SSブログ

バクハツするボクとドライなあの子 [王子]

‘アンパンマン’よりも‘ドラえもん’よりも‘トーマス’よりも王子の心をクギ付けにしたもの

*****************************************************

チキチキマシン猛レース コレクターズボックス

チキチキマシン猛レース コレクターズボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2001/08/10
  • メディア: DVD

************************************************

いろんな車が出てくるのが良かったのでしょうか。

それともシンプルすぎるストーリーが良かったのでしょうか。

DVD1本を最後まで集中して観た後で

「もっと観たいよぉ~!でぃーぶい借りてきてよぉ~!」と私にケリを入れてくださいました。

「でぃーぶい、でぃーぶい」と言いながらなおも殴ってくるとは・・・

 

その態度がでぃーぶいだと思ったのですがどうなんでしょう。

 

私のペディキュアを見て

「それいい!そのピンクすごっくいい!ボクその色大好き」と誉めてくれても喜んであげない。

 


オットと二人、テレビをみていた時のこと。

ドラマのCMで

●帰宅すると即ジャージに着替える

●前髪をすぐにしばる

●休日は食っちゃ寝、食っちゃ寝している

●メールの返信はやたらと短い

などというのをやっておりまして、

「こういう人身近にいるよね」「私達が知りすぎている人だよね」と話していたら、

前髪をちょんまげのように縛り、ジャージでリビングに入ってきたのはムスメ。

 

最近までコイツに彼氏がいたとは信じがたい。

彼氏からもらったジャージは「楽だから」という理由で未だ着用。

 

そういえば・・・元カレくんが彼氏くんだった頃、

彼氏くんが部活やって帰宅して、ご飯食べてお風呂入って彼女にメールを送っても

彼女はすでに寝ていたんだった!

爆睡しているムスメの枕元で虚しくケータイがメールの受信を知らせていたんだっけ・・・

朝になってムスメがメールを送信しても彼氏くんはまだ寝ていたんだった

(午前5時前なんて寝ていて当然だと思う)

こんなんでよく付き合っていたよね・・・。

 

今日もハナタレのでぃーぶい王子と干物ムスメ

コイツらが明るい恋愛をおくれるとは・・・・

思えません。絶対にありえない。

 

元カレくんとムスメの再会が楽しみな夏季講習までもう少し。

ぐっふふふ・・・楽しみだわぁ~


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

toko

わはは。
こんばんは~♪
masaさんの記事、楽しいです。笑っちゃいましたヨ。
このドラマさっきまで、見てました。
ジャージではないが、下の三つはほぼ一緒なわたしって・・・。
現代っ子のハナタレ王子でも、チキチキマシーンが面白いって、以外だは~。
もうすぐ夏休み。お待ちかねの夏期講習も、もうすぐなんですね~♪
楽しみですね♪♪♪

by toko (2007-07-12 00:01) 

にこちゃん

その年齢で女性を褒めるっていうのを知ってるって、スゴイかもー
チキチキマシーン、なつかしかーーー(´ω`。)

by にこちゃん (2007-07-12 16:16) 

masa

tokoさん、ありがとうございます。
えぇ~っ!あなたもでしたか!
そういうワタシは現在、ジャージでテキトーに髪の毛縛ってたわ(・_・)
ア、アディダスだから良しとしませう。

by masa (2007-07-12 19:35) 

masa

カフェオランジュさん、ありがとうございます。

by masa (2007-07-12 19:36) 

masa

イッキさん、ありがとうございます。

by masa (2007-07-12 19:36) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます。
懐かしいよねぇ~。今見ても面白い。
王子は女好きだから誉めるのなんて朝飯前なのかもしれない。
おっぱいも大好きだもん。

by masa (2007-07-12 19:38) 

aerial

確実にこのマセガキは将来大物だ!絶対関わり持ちたくないシロモノだ!
預かる子供によってオーバーチャージって請求出来ないんでしょうかね?
ムシズが走るくらいかわいい子供だこと...

by aerial (2007-07-12 21:42) 

masa

nicoさん、ありがとうございます。

by masa (2007-07-12 21:50) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
オーバーチャージしたいですとも!
他の方はおやつ代とか破損しちゃった分のかわりに・・とかありますが、
いつもさり気なくお知らせはしているのに
「すみません」だけで終わってるの。
どうしましょうね。

by masa (2007-07-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・というお仕事木曜日のワタシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。