SSブログ

口ハワザワイノモト [つぶやく]

オットに苦情を言っていた時

「親の顔が見てみたいもんだわ」 などと迂闊にも口にしてしまった

 

「そんなに見てみたいなら見に行く? 連休中どこかに連れて行けって言ってたよね」

 

・・・・ヤバッ・・・・・

見たくない 会いたくない


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

aerial

いや会うべきだ!会って気づかれして、ストレス溜めるべきだ!
そうすれば、きっと今のぼくと同じ気分になれるはず...ふふふ♪

by aerial (2007-05-01 02:35) 

にこちゃん

まぁ、「みるだけ」っていうのもあまりにもナンだから
やっぱり迂闊だったかなぁ?(笑)

by にこちゃん (2007-05-01 21:30) 

masa

「4日に行くぞ!」行くぞって・・・
日帰りで、しかも車って・・・
そこまでして会いたいのか?
妻とムスメは「1人で行ってねキャンペーン開催中

●aerialさん、ありがとうございます。
今のあなたは・・・筋肉痛のハズ
最後までビリーについていけました?

●にこちゃん、ありがとうございます。
迂闊でした。気安く口をきいてはならんと気をつけていたら
今朝オットを起こし忘れて大遅刻。
難しいねぇ~

by masa (2007-05-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩こり中大変なお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。