SSブログ

ハニカムお出かけ [まわりの人々]

ムスメがお弁当を持って彼氏クンと出かけるというので

 ありあわせのブツで

製作はオット

午前4時に帰宅した後、寝ないで作ったらしい

もちろん、憎しみと嫉妬というスパイスを大量投入

焦げ気味のから揚げと、ポテトとゆで卵、きのこスパゲティー

ナゼにきのこスパゲティーなのかって?

 

彼氏くんが大嫌いだから♪

 

嫌いなモノを食べさせようとする愛もあったとは・・・さすが我が夫

 

おにぎりはムスメが製作

 

で、二人でお弁当を広げて・・・

「これね、パパが作ったの」って真っ先に申告したらしい。

 

ボクの彼女が一生懸命作ったと思いきや、苦手な彼女のパパが作ったお弁当を残せるわけが

ないよね、フツー。根性で全部食べるだろ。

 

しかし・・・

 

ゆで卵はどうしても無理だった。

どこまで好き嫌いが多いんだか。

 

次のお弁当は私が作ってやる!

 


明日から再び鶯お嬢のバイトです。

今回はあのお方のお住まい辺りで美声をお聞かせする予定。

「半日でOK、送り迎えする」ということだったのでOKしたのだけれど、

昨夜の打ち合わせになったら、12時間車に乗っておれ、送り迎えはしないって何?

嘘つきな政党だなぁ・・・。

しかも、出された食事は吉野家の牛丼(涙)

前の政党の方がすごーーーっく待遇良かった。

食事も良かったし。

一応、受けた仕事はこなしますが票は入れない。

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

aerial

ぼくとおかんとおとんと時々彼女...
流行の映画は、女性より男性の涙を多く誘うらしいですが、
彼氏の別な意味で涙を誘うのかも?

by aerial (2007-04-14 21:26) 

工場長

ほんとどこぞの映画に負けないくらいドラマチックな家庭ですよね♪

by 工場長 (2007-04-15 21:57) 

masa

●aerialさん、ありがとうございます。
泣いているだろうねぇ・・・
悲しいだろうねぇ・・・
でも、世間は甘くはありません。
いいんです。

●工場長さん、ありがとうございます。
あなたのお宅もドラマチックであると思います。

さて、今日も世間のご迷惑をしてきませう。

by masa (2007-04-16 07:49) 

にこちゃん

お疲れ様です~
毎日鶯さん、たいへんだろうなぁってこちらでも声聞いて居ります。
masaさんが鶯だなんて、あんな感じで「おねがいにあがりましたー」とか
叫ぶんだろうか・・と、今朝もお茶飲みながらボーっと思っておりましたよ。

パパスゴイ!
スパイス効きまくったデート!いいっ!

by にこちゃん (2007-04-16 23:00) 

kei

ダメ~やっぱり彼女の手作り弁当じゃなきゃ(笑
鶯嬢お疲れ様です
でも楽しいんでしょ?
友達が義父の選挙で手を振ったり面白かったと感想を申しておりました
吉牛のお弁当もらうぐらいなら現金でお弁当代が欲しいかも・・・。

by kei (2007-04-20 12:56) 

masa

●nyanさん、niceありがとうございます。

●にこちゃん、ありがとうございます。
あんな感じで叫びましたよ。
いつも叫ぶ方をやっているのでよくわからないんだけれど
かなり迷惑なんでしょ?

●keiちゃん、ありがとうございます。
次のお弁当は私が作ると決めております。

by masa (2007-04-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-04-02肩こり中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。