SSブログ

オット在宅につき [つぶやく]

帰宅してご飯を食べて、すべてを無視して2時間ほど寝たら元気になりました。
目覚めたらオットがカレーを作っていてくれていたのだけれど、私好みの味ではなかったので少しだけ怒ってみました。
でもまぁ、身も心も軽いのは何より。
明日もまた頑張ろう。

ナイス押し逃げごめんなさい。コメントのお返事もできなくてごめんなさい。

オット作 私用遅昼飯
ベーコン エリンギ しめじ 長葱 水菜を使用。和風な味。隠し味に昆布茶。妻への憎しみの表れでしょうか、一味が効いておりました。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

のらりくらり

優しい旦那さんですね。
わかっていますとも…I LOVE YOU なんて照れくさいですよね^^。
ゆっくり寝て、スッキリして、またのらりくらりやりましょう。

by のらりくらり (2007-03-01 06:38) 

工場長

masaさん夫婦の仲の良さが感じられますね♪

by 工場長 (2007-03-01 22:20) 

aerial

キリ番いただきました♪
“ナイス押し逃げごめんなさい。コメントのお返事もできなくてごめんなさい”
出来る人が~素直になれないんだから~

by aerial (2007-03-01 23:13) 

青い花

おお!ごちそうさまでした~♪
お料理、できるんですね?ダンナサマ^^
良かったじゃないですか!
労わってもらってるのね☆

by 青い花 (2007-03-02 08:32) 

にこちゃん

カレーも党派があるよねー

by にこちゃん (2007-03-05 22:27) 

masa

奥様の我がままには応じなければならないという・・・
数日寝ていなくても、奥様が「お腹が空いたので何か食べさせろ」とおっしゃればやらなければならんのです。

by masa (2007-03-30 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臨時休業問題です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。