SSブログ

ガトーショコラの運命 [つぶやく]

いつも遊びに来てくださっているみなさまへ
チョコレートでもどうぞ
毒は仕込んでおりませんので安心してお召し上がりくださいまし

ムスメが人生初の本命チョコを渡す今日
いや〜ぁ 前日から大変な騒動でしたわ。
父親ったらどうしてこういう行動を起こす?そばにいた私にしてみれば“マジうざい”
うん、かなりうざい。殴ってやろうかと思うくらいしつこくてうるさかった。
「誰にあげるの?」
って・・彼氏くんに決まってるだろ(-"-;)
ムスメにとって今は
父親<彼氏
なんだから。

ムスメが初めて一人で作ったガトーショコラは・・

渡せなかったんだなぁ
会えなかったんだなぁ

ナゼなら彼氏くん
風邪をひいて寝込んでしまったんだってさ

落ち込むムスメ

彼氏くん 今度の日曜日はマラソンだというのに風邪なんかひいていていいのか?

今朝のテレビでは、3万人も走るからトイレが大変だと言ってたな。
彼氏くん、オムツでもしておけ。
果たしてキミは浅草まで行けるのか
銀座まで行けるのか
有明まで辿り着くことができるのか

ガトーショコラと同じくらい結果が楽しみだ

きっと心優しいあの方やあの方がコメントを残してくださっているはず。
なのにお返事もできなくてごめんなさい。
近日中に必ず・・

近日といえば、ランチに“そら豆とエビのクリームパスタ”登場予定。
どこかで見たような・・なーんて言わないように


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

aerial

(-_-)挑発的なコメントに素通りできません。
しっかり勉強させていただきます。出来れば試食出来るように
日替わりランチにも出しましょう!場所は未だ分からずだけどさ!チェ!
今日はチョコレートをおかずにチョコレートを食べたみたいな...1日

by aerial (2007-02-15 00:39) 

のらりくらり

彼氏君は、無事マラソン大会に出れるのでしょうか?
はたまた、ムスメさんの愛のチョコは彼氏君に届くのでしょうか?
さらにさらに、そら豆は、無事形を残すことができるのでしょうか?
乞うご期待!

by のらりくらり (2007-02-15 06:25) 

nyan

仮装して走っていいらしいよー。というニュースをみました。
って、そのマラソンかな。

by nyan (2007-02-15 18:10) 

にこちゃん

かわいいトリュフ♡いただきまーす!
え?毒?大丈夫、masaさん言葉がちょっと毒づいてるだけだもん♡
彼氏寝込んじゃったの?
日曜日って、東京シテーマラソン??

by にこちゃん (2007-02-16 20:14) 

青い花

彼氏クンには是非、マラソンで優勝してもらい
純金製のメダルをGETしてもらいましょう♪
パスタ楽しみです^^

by 青い花 (2007-02-17 16:38) 

masa

ホントにねぇ~、忙しいという訳のわからない理由で放置していたにもかかわらずありがとうね。
パスタの試食はさせてあげられないので、各自勝手に作って食べてください。

●aerialさん、ありがとうございます。
ケチと言われても場所は教えてあげない。
そら豆のかわりに
エビ、イカ、明太子、生クリームなどなどを使用したパスタを登場させてみました。

●のらりくらりさん、ありがとうございます。
翌日、無事に手に渡ったのですが、問題は私があげた「義理以外の何ものでもないチョコ」に対してお返しがくるかということです。
ホワイトデーが楽しみだわぁ♪

●風さん、ありがとうございます。

●nyanさん、ありがとうございます。
そのマラソンでした。
仮装させて走らせるべきでした。

●にこちゃん、ありがとうございます。
毒?私が?
みんな「毒はいてばかりいる」って言うんだから(涙)
本人は悪気はまったくないものの、結構気にしていたりする、とか...
彼氏は寝込んだふりして本命とデートしていたに違いない。
いや、その前にそれほどもてる男だとは思えない。

●青い花さん、ありがとうございます。
純金メダル欲しかったですねぇ~
今朝テレビでやっていたけれど、参加グッズってオークションに出まくっているのだとか。
売っちゃおうか(笑)彼氏くんがムスメにプレゼントしてくれたヤツを売っちゃおうか(笑)
参加費1万円...今日初めて知りました。

by masa (2007-02-26 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マダムの悲劇2007-02-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。