SSブログ

お出かけの後 [つぶやく]

チケットは18時開演だと思いきや・・・14時の方だった

こりゃ大変!

夜の間に気がついて良かった

 

即、髪の毛担当に予約の変更をし、

お夕飯の下ごしらえをしていたのが不幸中の幸い。

 

出かけます。

この冬はかなり出かけています。

 

ただし、ムスメが出かける時とエサの時間は1人にしたくはないので

緊急時には人を頼みます。

そこまでして出かけたいの・・・。

 

ムスメが小学生になるまでは、もちろん夜のお出かけはしませんでした。

”未就学児”ではなくなってからは、騒々しくないものに限って連行しました。

気がついたらこの時私はすでに30歳。

20代は幼子を抱えて、大学を卒業してから遊んでいないことに気づき

行けるところは行ったさ。

ムスメが小学生の高学年になってからは、コンサートも思うように行けず

中学生になってからは部活に邪魔されてほとんど不可能。

だから今年、女子高生の母になってから気合が入ります。

ムスメが社会人になったら・・・?

日帰りバスツアーとか行っちゃうんだよ、きっと。

ムスメのお給金をあてにして”温泉連れて行け”とか迫っちゃうんだよ、きっと。

コ、コワイ・・・。


14時開演だったら、何も明日まで姑にいてもらわなくても良かったのよね。

早くチケットの時間を確かめておけば良かった・・・。

その前に覚えておけよ、私。

まぁ、いいや。明日の今頃は極楽気分だから♪


今日のお出かけにはピンヒールを履いておりました。

これ、M女養成靴としか思えない。

殿方はピンヒールがいいとか、ガーターベルトがいいとか仰いますが、

これがどれだけ苦しくて、日々どれだけ鍛えていなければいけないか・・・。

 

ただね、ピンヒールを履いても前ほど辛くはなかったのは

スポーツクラブのおかげ?

終わってからタクシーに乗るまで走っちゃったから。

時間がなかったから焦っていたんだもん。

 

昨夜は思い切ってスポーツクラブに行ってみました。

正直、下半身がだるいです。

スポーツクラブのことなのか、ピンヒールのせいなのか、

わからん・・・。

しかも明日もスポーツクラブ・・・。

 

がんばろ、私。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

aerial

まさに「masaサーガ」の歴史を垣間見た感じでした...
反動による夜舞いってことですね♪

by aerial (2006-12-22 09:25) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
反動以外の何者でもないと自負しております。

by masa (2006-12-23 01:45) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2007-12-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ姑、詐欺にあう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。