SSブログ

許さん! [つぶやく]

 あの女、ぶっ飛ばしてやる!負けるのイヤだから爆睡中に

保険のCMで”教育費は大学卒業までに1千万円”と言っておりましたが・・・

 

ムスメの来年度の授業料その他、学校に振り込む金額を計算していて

目の前が真っ暗になりましたわ。

 

きゅうじゅうよんまんよんせんえん

 

計算なんかしなきゃよかった・・・

 

今年度は入学金その他もろもろでこれを遥かに越えていることは確か。

幼稚園からの授業料を合わせると、大学卒業どころか大学入学までに余裕で1千万円は

越えますっ!

弘道お兄さんの嘘つき(関係ないよ)


↑これは数日前に計算していて倒れそうになり

この女にこれ以上の経費はかけてはならぬと心に誓った時に・・・

 

あの女!

芸術の授業は書道を選択しているのですが、

授業中誉められたのを勘違いして、近所の書道教室に申し込みをしてきやがった(`へ´♯)

何てあつかましい女なんでしょ

 

ダンス教室やめろよ!サックスやめろよ!

貴様の頭をコーンロウなんか絶対にしてあげない

 

その前に今宵はオマエをぶっ飛ばしてから寝る

自分がどれだけ授業料がかかっていたかなんて考えない。そんな昔のことなんかどうでもいい


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もどる大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。