SSブログ

もどる [つぶやく]

12ガーデンズ・ライヴ 

生で”HONESTY”を聴いて涙を流す

気持ちは一気に可憐な女子高生に戻る

聖子ちゃんカットだったよなぁ...(一瞬だけ)

 

”なんとなくクリスタル”に出ていたモノがウチの中にいくつもあって

それだけでお母さんを尊敬したなぁ...

歳を重ねたビリー・ジョエルを見て、私も大人になったなぁと思った(ホントか?)

 


”仕事”といういいわけで遊びまくっている次男嫁のおかげで

夜のお出かけもしやすい。こんなに気楽に出かけられるなら、先週も出かければ良かった...

ましてワタクシはおウチのこともちゃーんとやっておりますし。

今宵もちょっとお出かけ。

行き先はナイショ(▼‐▼;)

 

今日もとうがらし入り人参ジュースは健在

これからクランベリージャムを乗せたヨーグルトを食べさせられる...

とほほ・・・


nice!(2)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 37

aerial

夜舞うカラス組の“masa”さんは、今頃まだステッピングアウト中でしょうか?黒パン繋がりで、勝手に組に引きずり込んでみました(^-^)/
ビリージョエルも一時は、酷い交通事故でほとんどの指がダメになったけど、その後復活してピアノも弾けるって聴いた時は、ホッとしたものです。で、ナマで聴いたの?羨ましい~

by aerial (2006-11-29 20:41) 

工場長

ビリージョエルは“HONESTY”しか知りませんが、
イイですよね~っ♪
なんか最近TVで見ましたが、ライブがあったんですねぇ。

by 工場長 (2006-11-29 22:15) 

masa

aerialさん、ありがとうございます
隊長同様、黒のトレンチでお出かけしてきました
ちょっとホロ酔い、ご機嫌でございます^^
ナマで聴きましたよ~♪すごーーーっく良かった(*^^*)

by masa (2006-11-29 23:27) 

masa

工場長さん、ありがとうございます
今日は朝からテレビでやってましたね。
そうですっ!東京ドームに行ってきました♪
良かったッス!

by masa (2006-11-29 23:28) 

にこちゃん

masaさんエライね~
私なんて、ウチのことやらないのにお出かけしちゃうよ。
大威張りでお出かけください。
ビリー・ジョエルも素敵なおっさんになりましたよね~

by にこちゃん (2006-11-30 20:24) 

nyan

行き先は内緒にしておいてあげますね。
まさか、あんなところに行くなんて~~(笑

by nyan (2006-11-30 23:48) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます
毎日人参ジュースに付き合ってあげているんだからいいよね

by masa (2006-11-30 23:58) 

masa

nyanさん、ありがとうございます
昨夜のことはナイショにしててね(笑)
今週は夜のお出かけが多くて、さすがにヤバくなってきたかも^^;

by masa (2006-11-30 23:59) 

青い花

生ビリー、ご覧になったんですね~♪
うらやましい・・・^^

by 青い花 (2006-12-01 00:50) 

masa

青い花さん、ありがとうございます。
小さなビリーでしたけど、生は良かったです^^

by masa (2006-12-01 22:01) 

sima

そう言えば、
このBJライブに、僕の友人も行ったらしく、
「前から2列目だったけど、
 ビリージョエルが、ビックリするほど大きくなっていて
 マジメに驚愕しちゃったよぉ~
 最初の曲もマイナー路線だったので、
 以前とは全然違って新鮮、新鮮♪」
っと、意気揚々と言ってました。
それにしても、いいなぁ...ワタクシもビリー好きです♪

by sima (2006-12-03 02:34) 

のらりくらり

ビリージョエルのライブいいですね。
私にとって懐かしい思い出の曲です。

by のらりくらり (2006-12-04 00:15) 

masa

simaさん、今回はすごーっく良かったです。

by masa (2006-12-04 22:38) 

masa

のらりくらりさん、ありがとうございます。
”HONESTY”と”素顔のままで”を聴くと、高校生の時に付き合っていた子を思い出します。
ちなみに、シカゴの”素直になれなくて”は聴いただけで間違いなく泣けます。

by masa (2006-12-04 22:40) 

sima

ワタクシは、高校1年の時にシカゴのライブへ行きました。
もちろん、ピーターセテラがボーカルの時です。
最前列で観ました。
素直になれなくて...を聞くと、
当時、多摩市立陸上競技場で撮影していた「次男次女ひとりっ子物語」を思い出します...香坂みゆき、柳葉俊郎、トシちゃん、懐かしい...

by sima (2006-12-05 01:50) 

masa

そのドラマは知らないなぁ...トシちゃん、どうしているんだろ...

by masa (2006-12-05 15:01) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2008-02-13 22:43) 

masa

monaちゃん、アーカイブの旅
ありがとう♪
by masa (2008-02-13 22:44) 

ぁ...見つかっちゃってるぅー。
はじゅかしいー照れくさいわぁー。
masaさん、
" ありがとう♪ " 一つずつ書いてくれて...
ありがとう♪ですo(^^)o
by (2008-02-13 22:58) 

masa

んもー、ここにいたか(笑)
by masa (2008-02-13 23:02) 

えへ。
ウィンドウを多いと5つくらい開けてるから
あっちこっち動き回ってます。せわしい私(笑)
今日はすれ違いじゃないですね♪
by (2008-02-13 23:08) 

masa

鬼ごっこしているみたい(笑)
by masa (2008-02-13 23:12) 

えー(笑)
よくね、電話をかけてくるタイミングの悪い人みたい私(笑)
つなぐ相手がいないときばっかりにあたる人。
たまたまなんだろうけど。
by (2008-02-13 23:17) 

masa

気づくのが遅くてごめん^^;
by masa (2008-02-13 23:22) 

いえ、私が気づくのが遅かったのですよ。
ごめんなさい、は私の方。
by (2008-02-13 23:24) 

masa

おおーっ。monaちゃん。

そろそろわたし、寝ますよ。
by masa (2008-02-13 23:25) 

masa

そういえばさ、今日、雪いっぱい降ったの?
金閣寺きれいだった。
by masa (2008-02-13 23:27) 

りょーかいです^^
おやすみなさぁーい♪o(^^)o
by (2008-02-13 23:27) 

masa

おやすみ♪
また明日ね。
by masa (2008-02-13 23:28) 

あら?(笑)
降ってましたけど、この辺は積もってないの。ぅ。
金閣寺に雪が積もってるのはだいぶ前に見ましたー♪
キレイですよね♡
また明日ね♪です^^
by (2008-02-13 23:29) 

masa

monaちゃん、こんばんは。
今日になっちゃいましたよ^^;
まだまだmonaちゃん時間じゃないけれど。
by masa (2008-02-14 19:19) 

昨日書いたのは先にmasaさんが書いてくれたもの
へのお返事ですから^^
私の時間?うっほーい♪
masaさん&mona時間^^

あ”...このビリーのアルバム、私も同じく持っています♪
by (2008-02-14 22:39) 

masa

monaちゃん、こんばんは。
昨日は「そろそろmonaちゃんが来てくれる時間だわ」って思ったんだけど、
ごめん。力尽きてしまった...

それと、kinkakugiのこと、
勘違いしてたよ^^;
ごめんね。

このビリーはね、CDじゃなくて、MD持ってる。
だってほら、わたしの収納場所はTSUTAYAなんだもん(笑)
by masa (2008-02-15 23:15) 

こっちこっちです。

うううん。masaさんがね、私にあわせてくれてる?なら
申し訳ないと思っていたのです。
朝起きる時間は早いし、ハードな日々を過ごされているから。

kinkakugi 勘違い?はて?謝らないでくだされー。

うほほ♪便利な収納♪TSUTAYA袋!覚えておりましたよ^^
by (2008-02-15 23:40) 

masa

おおっー。
ここでしたか、お嬢様。

あたしゃあ、これからちょいと出かけてきますよー。
ふふふ。
by masa (2008-02-15 23:45) 

"お嬢様" ...照れますわ。えへ。
おぉぉーー♪
行ってらっしゃいませ、masaさん♪
楽しい夜を...ふふふふ。
by (2008-02-15 23:47) 

masa

それじゃ、行ってくるね♪
by masa (2008-02-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おんなじ許さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。