SSブログ

これは紛れもなく呪いというやつです [つぶやく]

連絡がないのは元気なしるしとか、そんなことを言いますが、
思い起こせば、わたしがインフルちゃんと仲良くしていた頃から
あのお方に会いもしなければ、話しすらしていない。

おかげでわたし、ある意味とても元気です。
(と言いたいところだけれど、うううっ…)

もういいわ。絶交してやると勝手に決意した
あのお方…


午後5時40分前後という、
バタバタワタワタ時間にかかってきた電話。

出なきゃ良かった。

どうして受話器を取ってしまったんだ。
なんてお人好しなんだろ、わたし。




「やっぱり全部ダメだったのね。
全部落ちていたら、そりゃあ電話も出来ないわよね」



あっ・・・
忘れてた、というより、頭にもなかった。


オットは電話もしていなかったのか。
珍しいこともあるもんだ。


良妻ならここで
「相変わらず忙しくて電話も出来なかったんですわ。
わたしからお電話すべきでした。
申し訳ございません、お義母さま」
などと言うべきだったというのに、

わたしときたら、
わたしときたら、
あぁぁぁぁぁぁ・・・



「どうでもよかったんですかね」


つい本音を口走ってしまった。



いかん、いかん。



シュートメ、ショックで寝こみたいらしい。


ヨメにどうでもいいと言われたからではなく、
大切で大好きなお兄ちゃんから電話もこないということで。




********************


きのう、そんなこんなでパソコンまでたどり着く気力も体力もなく、
ケータイからやっちゃえとしたものの、
更新されていなかった・・・。
シュートメの呪いだ。




nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

ほーりー

お熱は下がりましたか。
by ほーりー (2009-03-31 12:27) 

つなみ

うわ~ぁあ^^;キョーレツ・・
by つなみ (2009-03-31 13:37) 

お茶屋

まさに キョーレツーーーな感じっすね^^;

あ、次回こそはぜひお声がけを!!
もしくはアイコンのお人形を持ってて頂くとか☆
by お茶屋 (2009-03-31 13:58) 

m-grace

ワハハハ^^;苦笑
by m-grace (2009-04-01 00:27) 

masa

ほーりーさん、
この日からずいぶんたちますが、
相変わらずみたいです^^;

by masa (2009-04-06 16:34) 

masa

つなみさん、
その後、シュートメからお米30キロが届きました。
が、「届きました」の電話が出来ません。
by masa (2009-04-06 16:35) 

masa

お茶屋さん、
黙って赤いキューピー差し出したら、
それこそキョーレツですよん。
何かね、いつも何て言っていいのかわからなくて、
で、恥ずかしかったりもしてひっそりとお店に行って、
ひっそりとお買い物して帰ってます^^;

リンク、ありがとうございました。
びっくりしちゃった
by masa (2009-04-06 16:37) 

masa

Sumiちゃん、ありがとうございます。
by masa (2009-04-06 16:38) 

masa

ゆっきぃちゃん、ありがとうございます。
by masa (2009-04-06 16:38) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます。
by masa (2009-04-06 16:38) 

masa

m-graceさん、
つい、日頃のうっぷんが…(笑)
いいよね、たまには。
by masa (2009-04-06 16:39) 

masa

nyanさん、ありがといございます。
by masa (2009-04-06 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。