SSブログ

わたしもHAKAIされた [観てみた]

夜までお一人サマだったので、くるくる後
久しぶりの久しぶりに映画館に行く。

観たい映画は多々あれど、衝動的に行ったものだから
時間が合ったこれを見ることに

あの...
その...
何と言いますか...

わたし、もともとこの手の映画は弱いんです。


近頃のババババッ!ダダダダッ!というか、
CGいっぱいというか、
簡単にいえばあれだ、
ダダダダッ!とかババババッ!って音がいっぱいするヤツ。

逃げる
追う
ババババッ!
ピュンピュンピュン!
ドドドドッ...

そんなやつ。

ドドドドッ...ババババッ...ダダダダッ...って音が好きではないみたい。




そんなわたしが
警告も出ているこれを


クローバーフィールド/HAKAISYA (竹書房文庫 DR 206)








観たら...



ホントにね、警告を無視してはいけない。




すぐに乗り物酔いをするというわけじゃないの。
普段は。



いやぁ~


すごかった。



ストーリーとかそういうの覚えてられないから。
突っ込みどころなんて探せないから。



手に汗握る?

冗談じゃない。
そんな簡単な言葉ですまされるものではありません。


飲み物に手を伸ばすなんて余裕なし。
スクリーンを見つめたまま、石になっちゃったわよ。


ジェットコースターに10回連続で乗ったような感じ...

違うかも。
だいたいそんなに続けて乗ったことないからわからない。



あのね、
飛行機に乗っていて嵐の中に突入したというか、
運転の下手な運転手さんのバスで峠を走り抜けるというか、
悪酔いした翌日というか、
とにかく
わたしの方がおーまいがっ!おーまいがっ!



くるくるの後でぐるぐる。



寄り道というオプションが「く」についた点々とか
そういうつまらないことも言ってられないくらい、
とにかくぐるぐるしてきます。



乗り物酔いをしやすい人が観たら
絶対に吐くと思う。
そのくらい。



観に行くならどうかご覚悟を。










うつうつ気分、すこし解消できたかも。


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

mona

え!?masaさん、石から解放されたかな。
大きい音が苦手。振動が伝わってきて...こ、こわいと
耳と目ふさぎたくなることがあります。
ひとり映画館♪わくわくどきどきですね♪^^
by mona (2008-04-06 00:35) 

ほーりー

「石」になっちゃったんですね(笑)
わかります。

しばらく映画見てないです。
早く春休み終わらないかな。
by ほーりー (2008-04-06 09:17) 

ゆっきぃ

えぇ~~~~~絶対、吐く(--;)
by ゆっきぃ (2008-04-06 10:29) 

つなみ

残像がっ!!目の裏に残る残像がっ!!

by つなみ (2008-04-06 16:33) 

ぴーすけ君

試写会に行きました。
私には、あわただしい映画って感じ(笑)
by ぴーすけ君 (2008-04-06 21:03) 

masa

monaちゃん、
解放されるまで一晩かかった。
今朝起きた時もまだぐるぐるしてたよ。
飲んでいないのに、二日酔いみたいな感じだった。

by masa (2008-04-06 22:25) 

masa

ほーりーさん、
中身をよく知らずに観ちゃいけないです。
お一人サマ映画だからって舞い上がっちゃいけないです。
よーくわかりました。
by masa (2008-04-06 22:26) 

masa

ゆっきぃちゃん、
吐くこともできないって。
それ超えたからっ!
by masa (2008-04-06 22:28) 

masa

つなみさん、
残ってますかっ?
まだ残ってますかっ?
by masa (2008-04-06 22:28) 

masa

thalerさん、ありがとうこざいます♪
by masa (2008-04-06 22:29) 

masa

katieさん、ありがとうございます♪

by masa (2008-04-06 22:30) 

masa

ぴーすけ君、
観ましたかっ!
うん。
あわただしくて何が何だかさっぱりわからないまま終わってました。
ただぐるぐるさせたかっただけなのかって思った。
by masa (2008-04-06 22:31) 

Sumi

訳あって、携帯からのぞいていたから、こんなyou tubeが添付されているとは思いもよらなかった。クリックするのに勇気がいるような気がするのは気のせいだろうか?
by Sumi (2008-04-07 20:16) 

masa

chi-さん、ありがとうございます。
by masa (2008-04-08 10:12) 

masa

Sumiちゃん、
これはね、あんまりぐるぐるしないと思うよ。
実際に映画館で見せられたのに比べたら
ぐるぐるしない。
大丈夫。
by masa (2008-04-08 10:13) 

masa

たろちぅさん、ありがとうこざいます。
by masa (2008-04-10 21:36) 

masa

aerialさん、ありがとうこざいます。
by masa (2008-04-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。