SSブログ

行ってくるよ [つぶやく]

故障があって、ちょっとお休みしたのが年末のこと。
復帰して、さぁーこれからっていう時に今回のお休み。
情けないというか、不甲斐ないというか、
体調悪くて辛いってことよりも、
‘またお休みします’ってことの方が辛かった。






ほぼ1週間ぶり。
身体がついていけるのか、
身体が覚えているのか、
正直不安です。
大丈夫かなぁ~






考えても仕方ない。
よーーーし!
お仕事(って言ってもいいよね、もう)してくるぞ~!
おじさんじゃないけれども。






土曜日、また雪が降るそうですね。
今度こそしたいぞ、雪合戦。



帰ったら追記するか、もう一つ記事アップするかも。
そんな気分。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

うん。
masaさん、行ってらっしゃい♡o(^^)o

雪合戦、私もしたいぞー♪
追記?もう一つ?わくわく。とめませんよ♪うふ。
by (2008-02-07 00:34) 

たろちぅ

どうなったのかなあ?

雪合戦したーい。積もるといいね♪
by たろちぅ (2008-02-07 04:34) 

そんな時間にどこぞへご出発だったんでしょーねー?
世田谷方面では、雪だるま、ドロだるま結構みました。
雪合戦してるところには出くわさなかったなぁ〜
by (2008-02-07 13:46) 

Sumi

のっぽさんだ!
のっぽさんと・・えーっと・・。
by Sumi (2008-02-07 14:06) 

ゆっきぃ

頑張り中でしょうかー。
ミスドのカフェオレ、ワタシはノンシュガー派ですが
気にならない甘さでしたよ。
by ゆっきぃ (2008-02-07 15:51) 

masa

monaちゃん、こんばんは。
行ってきた。
雪合戦したいよね。
する?しちゃう?
by masa (2008-02-07 22:09) 

masa

たろちぅさん、こんばんは。
したいよねー、雪合戦。
積もらないかなー。
by masa (2008-02-07 22:10) 

masa

aerialさん、こんばんは。
あんな時間に?
ベッドに決まってるでしょ。
そうだ!雪だるまも作りたい!
by masa (2008-02-07 22:11) 

masa

Sumiさん、こんばんは。
そう!のっぽさん。
と...
えっ?知らない?
うううっ...年齢の差だわ うううっ...
by masa (2008-02-07 22:12) 

masa

ゆっきぃさん、こんばんは。
はい。その時間はがんばり中でした^^
あんまり甘くないんですね。
それじゃあ、今度の水曜日にちょっと早めに行って
飲んでみよーっと。
by masa (2008-02-07 22:14) 

masa

chi-さん、ありがとうございます。
by masa (2008-02-07 22:14) 

masa

ricoさん、ありがとうございます。
by masa (2008-02-16 07:26) 

masa

nicoさん、ありがとうございます。
by masa (2008-02-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Super WednesdayTwenty hours ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。