SSブログ

お疲れさま [つぶやく]

今年もすでに10日が過ぎました。
今週も早いもので木曜日。
どうです?
無事に社会復帰できていますか?
疲れていませんか?
肩こっていませんか?

ナニナニ...?
今日も帰りが遅くなると...
いわゆる残業というヤツかもしれないと...
すさまじくいそがしいと...

そんなあなたにプレゼントを用意させていただきました。
会社勤めをしていても、していなくても、
お疲れかもしれないみなさまに


これで今週も乗り切ってくれたまえ。

この方達、 「からだであそぼ」 にも出てましたよね。








nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

nicolas

これの動き、結構好きなのが多いっす♪
「世界の社食から」と並んで好きー
by nicolas (2008-01-10 17:03) 

chi-

月曜から来た新人さんは、5時間で辞めていった...(-_-;)
by chi- (2008-01-10 17:12) 

こんばんは♪
あははは♪初めて見ました(笑)
みなさん、いいキャラでございます♡
スキンヘッドの人の動きが特に気に入ってしまいました(笑)

はーい♪みなさん、乗り切りましょうo(^^)o
by (2008-01-10 23:44) 

これが例のフラッシュダンスっすか...すげ~すげ~
社会復帰なんとか出来た組ですよー
by (2008-01-11 00:41) 

ぴーすけ君

おもしろ~い(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-01-11 07:15) 

masa

にこちゃん、こんにちは。
わたしはこれだけ見たくて見てたかも(笑)
年末のスペシャル見逃しちゃったよ^^;
by masa (2008-01-11 16:37) 

masa

chi-さん、こんにちは。
・・・( ̄□ ̄:)!!!・・・
えっ?来たばかりなのに
たった5時間で?
そっ、そりゃあスゴイや・・・
by masa (2008-01-11 16:39) 

masa

katieさん、ありがとうございます。
by masa (2008-01-11 16:39) 

masa

monaちゃん、こんにちは。
初めてだった?
面白かった?
それなら良かった^^
明日から3連休ですけど、monaちゃんはお休み?
by masa (2008-01-11 16:40) 

masa

xml_xslさん、ありがとうございます。
by masa (2008-01-11 16:40) 

masa

aerialさん、こんにちは。
どです?
お仕事中に踏み台昇降運動などなさっては。
もちろん社長の椅子で。
by masa (2008-01-11 16:41) 

masa

ぴーすけ君、こんにちは。
あのね、「からだであそぼ」に出ていた時は、
学生服着て踊ってたの。
それも面白かったよ。
ただ、あまりにもキョーレツすぎて笑えなかったけど
by masa (2008-01-11 16:42) 

toco

おお!!
コレはNeoの人たちではありませんか!
by toco (2008-01-12 01:13) 

masa

ricoさん、ありがとうございます。
by masa (2008-01-12 14:37) 

masa

tokoちゃん、こんにちは。
そっ、naoの人達です。
お子様達は「からだであそぼ」の人達って言うかもしれない。
by masa (2008-01-12 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。