SSブログ

哀しみのソレアード [観てみた]

どうしても観てみたいDVDがあってTSUTAYAに行ったのだけれど、
置いていないってわかったら、何故だか鼻の奥がツ~ンとした。
諦められないというか、ガッカリしていたところで目についたコレをレンタル。

ひさびさにどっしりがっつり

ヨコハマメリー

ヨコハマメリー

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: DVD

ラストの凛とした背中、周りの誰にも負けないくらいの品
何より可愛い笑顔
年を重ねた後って、どんなに頑張ってもそれまでの人生が出るんだなって
当たり前だけれど・・・

特典映像はぜひとも本編を見終わってから
できればお天気のいい昼下がりに




図書館で借りた本

東京日和

東京日和

  • 作者: 荒木 陽子, 荒木 経惟
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 1993/01
  • メディア: 単行本



愛って・・・
最近考える



そしてオンナ二人、悪友の結婚に対して、人ごとなのに‘心配’という言葉を使って盛り上がる。
「絶対に何かあるよね」
「・・・だったら・・・したくなったりするよね」
「だって・・・だもんね」
「・・・よりも・・・の方が・・・って何?」
「もしかして・・・だけ?」
「今まで私たちは惚気話し聞かされているけど、聞けば聞くほど変って思うよね」
「他のヒトいそうだよね」
「絶対に言えない秘密がありそうだよね」
「どうする?」
「言えないよね・・・」
「ガツーンと言ってやりたいよね」
「1度遠まわしに言ったら怒ってたよ」
「何かあったら飲んでやるか」
「今から予約入れとく?」
で、何かあって涙に暮れることになったら、あたし達は一緒に飲んでやるよ。
カラオケも付き合ってやるよ。
もちろんあなたのごっちでね。


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

この前、テレビをつけたら、メリーさん特集をやっていました。
たしか、TV神奈川だったと思います。
ぜんぜん、知らなかったので、じーっと引き込まれるように
途中からだったけど、最後まで見ました。
masaさんと同じようなものを、読んだり、見たりしてますね、私(笑)
by (2007-11-20 21:42) 

masa

たろちぅさん、ありがとうございます。
by masa (2007-11-20 22:18) 

masa

katieさん、こんばんは。
ずっと1人の人を想い続けて、
しかもずっと1人で・・・
すごいなぁ~
すごいって言葉を使ったら失礼なんたけれど、
すごい。

そういえばそうですね。
この前の写真集といい同じようにものばかり。
セックスアンドシティーも観ましたよ、私^^;
by masa (2007-11-20 22:20) 

nico

メリーさん知らない。
あと最近全然映画観てない。
TUTAYA行っても、あんぱんまんとかポケモンとか探しちゃう自分。
嫌ぁねぇ。
by nico (2007-11-20 23:23) 

masa

nicoさん、こんばんは。
あんぱんまんとかポケモンって、種類というか、
出てくるのが増えてませんか?
ムスメの時は、ポケモンの変な歌があったんだけれど
(出てくるやつ全部の名前をただ言う、
聞いているとお経みたいなの)
今のお子様も歌う?
by masa (2007-11-21 18:35) 

masa

ぴーすけ君、ありがとうございます。
by masa (2007-11-21 18:36) 

masa

nyanさん、ありがとうございます。
by masa (2007-11-21 18:37) 

masa

chi-さん、ありがとうございます。
by masa (2007-11-22 17:57) 

masa

aerialさん、ありがとうございます。
by masa (2007-11-22 17:57) 

" katie" さんの見た番組、ぼくは見逃したんです。
いつもレンタルショップで気になってましたが...
本年中はDVDなんて見てらんないんだろーなー(T_T)
世間は三連休なんですってね...
by (2007-11-22 22:14) 

masa

aerialさん、こんばんは。
うううっ・・・そうなんだ・・・
世間は連休なんだ・・・うううっ・・・
私?いつものようにお弁当作るのさ
うううっ・・・
by masa (2007-11-22 23:27) 

masa

tokoちゃん、ありがとう♪
by masa (2007-12-04 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午前9時30分大丈夫なのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。