SSブログ

今日ははろび [王子]

今日もボクはバクハツ~


「まだ、自分の思い通りに行かない時は泣き真似をしたりしますが、
今日はお友達と遊ぶことができました」
そっ、そうですか・・・
ワタシが言われるのもどうかと・・・
王子母に言っておけということですか?
それよりも
「お母さんよりもお母さんらしい」ってどういうこと?

王子母、写真代240円立て替えてますから、来週よろしく。
お迎えに来たときに忘れていったでしょ 

その「お友達と遊ぶことのできた」王子、
今までにないくらいの落ち着きは何?
大地震の前触れか?地球、大丈夫?
キレイなお姉さんが目の前にいるのに、触ろうともしない・・・
身体の具合でも悪いのか?
この世の終わりか?

 

いえ、静まり返った電車の中で

「masaさんのおっぱい小さくて可愛いね。
触ってもいい?ちゅうしてもいい?」

頭をパコ~ンと一発プレゼントさせていただきました。

「masaさん、ボク以外にちゅうする人いる?」
「オジサンとちゅうしているかい?」
「ねっ、いつしたの?ねーいつ?いつ?いつ?ねぇーいつ?」

パコ~ンと一発ぐらい許されるだろ。

も1度言う。
静まり返った電車内、周りの視線はワタシに釘付け。

 

ハロウィンを「はろび」と言っていた、おっぱい好きのオレ、
今週は「はろうい」になってた。
矯正されてたんだ・・・
つまんないの~~~
でもまぁ、「はろうい」でも、それなりに面白いから許してやろう。

そんなおっぱい好きのオレの前で、用事があったのでパソコンの前に座り、
これもついでだと何気なく覗いてしまったページには・・・

!!!!!!!!

「あ~~~~っ!おっぱい~~~!
いいね、そのお姉さんいいね、でもブラジャーからおっぱいはみ出してるよ。
ブラジャー下がっているみたいだな」

ほんの一瞬だったのに、よくぞここまで見ていたもんだ。
あんな画像が出てくるなら見なかったぞ、ワタシ。

 

お迎えの時に、王子にお菓子をあげたら
王子、お菓子の袋を投げちゃったのよね。
王子母!こういう時こそ叱ってくださいね。
食べ物とお金はオモチャではありません。
もちろん投げるものでもありませんからね。

 

昨夜、半分寝ていた時にメールが来て、待っていたので
どうしても「寝てました」とは言えずにいたら、
夢と真の区別がつかなくなっていたようで、
「小麦粉」「パンケーキは片栗粉ではなくて小麦粉」とか、
「アフロmasaちゃんなんてヒドイ」とか・・・
もらったあなたもさぞかしぶっ飛んだことでしょう。
ごめんね。
ワタシもぶっ飛びました。

そのせいか、今日のワタシ、ヨレヨレです。

 

*コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

どうだいスティーブこの王子の王子っぷりはぁ~♪
なんだってこんど王子をニース風仕立で頂いちまうってかい?
パパラッパパ~ラ~♪パパラッパパ~ラ~♪
それにしても、寝言ってのは聞きますが、寝メールですかい?
夜中にそんなメール貰った人はいったいどんなに恐怖したんでしょ?
by (2007-10-31 20:40) 

nico

すげいな王子。
ハッピーはろび!!
by nico (2007-11-01 01:07) 

ぴーすけ君

王子・・・すごいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2007-11-01 09:25) 

masa

aerialさん、こんにちは。
送った方も恐かったんですが・・・。
貰った方はどうなんでしょうね。
私からのメールです。
ありがたく受け取ったに違いありません。
涙を流して喜んでくださったことでしょう。
by masa (2007-11-01 11:26) 

masa

nicoさん、こんにちは。
はっぴーはろびだったのに、
お菓子貰ってないの、ワタシ・・・(涙)
願いは叶わないんだ・・・(涙)
by masa (2007-11-01 11:27) 

masa

ぴーすけ君、こんにちは。
すごい?
ワタシはもう慣れてしまったのか、
何がおきても驚かなくなっちゃったみたい。
お昼寝から起きて「さっきのおっぱい」と言われても
何も思わない・・・
慣れって怖いわ・・・
by masa (2007-11-01 11:30) 

chi-

おっぱい♥ (笑
by chi- (2007-11-01 20:19) 

masa

chi-さん、こんばんは。
そうなの。
おっぱい好きで困っちゃう
by masa (2007-11-02 22:04) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます。
by masa (2007-11-02 22:04) 

sima

人間、なにか一つ好きなものを持ち続けることは重要です。
たとえそれが、おっぱいでも...
頑張れ、王子♪ (^^;)
by sima (2007-11-03 22:43) 

masa

simaさん、こんばんは。
simaさんもがんばって♪
by masa (2007-11-07 18:52) 

masa

tokoちゃん、ありがとうございます
by masa (2007-11-20 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願いオニオン教えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。