SSブログ

タイフーンはボクのせい [王子]

地下鉄の中でも、アトレでも不気味なくらい静かだったボク。
「そんなにおりこうだったら明日は嵐だわ」
「何言ってんだよ。台風が来ているんだから嵐になるのは当たり前だろ」
 
静かだったのは、帰りの道中だけでした(涙)
帰宅して靴を脱いだら安心したのか、おもらししてくださいました。
お風呂とおしっこもまた、セットであるということも教えてくださいました。
ありがとう王子、仕事増やしてくれて。
 
 
南北線に乗っていたお姉さま方、王子の投げキッスがしつこくで申し訳ございませんでした。
こんなこと教えてしまったのはワタシです。
王子に迫られるのがイヤでやったら学習しちまいました。
 
それより王子!
お受験のためだけに住みもしないマンション借りていたこと、幼稚園にばれてたよ。
どうするのさ、ワタシ知らないよ。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

toko

ど、ど、ど、どういうことですか!
王子のお尻ぺんぺんしちゃいましょう。

投げキッスは良しとします。
直接チューしに行ったら、またもや困ったチャンになっちゃうものネ♪
そういえば、そのようなガキンチョがおりました(汗)

by toko (2007-09-05 17:06) 

aerial

幼稚園は既に態の良い縁切りを画策してるんですかね?
手に負えないガキんちょはお引取りいただきましょーって...

by aerial (2007-09-06 00:00) 

のらりくらり

お子様がだんだん少なくなってきているご時勢。
名門幼稚園も大変でしょうね。
何でもOK!なんてことになるととんでも無いことに…。
お客様は神様ですと言い切れないかも^^

by のらりくらり (2007-09-06 06:35) 

masa

●tokoちゃん、こんにちは。
いくら何でもアイツの唇だけはイヤ!
投げキッスもねぇ・・・ヤツのはねちっこくてイヤ!
子供でも生理的に好かないとかあるんだなぁ・・・って思ったよ

●aerialさん、こんにちは。
お迎えに行っただけで幼稚園の先生に誉められて嬉しい。
副園長先生まで出てきて「駅まで泣かせないで連れて行くのはあなただけです」って、毎日どれだけワガママ言っているんだか。
ワタシは誉められることほど嬉しいことはないので、
それだけでいいや。

●のらりくらりさん、こんにちは。
そう思うと、ワタシの時はどれだけ楽だったのか・・・
唯一の入試は「masaちゃんむっつ」で終わらせた記憶があります(笑)

●カフェオランジュさん
●xsl_xmlさん
●にこちゃん
●Krauseさん
ありがとうございます。

by masa (2007-09-06 16:11) 

ほーりー

マンション借りる前にねえ…教えること…>ハハ君

by ほーりー (2007-09-06 18:20) 

masa

ほーりーさん、やっぱりそう思うよね。
そうなのよ、せめてご飯は1人で・・だよ。

by masa (2007-09-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまですまんひまですまん② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。