SSブログ

待ってた日 [つぶやく]

下を向いていると下向きの生活しかできないような気がしたので、
胸を張って上を見ながら歩いていたら、こんなの見えました。

 

     

エアメールは鉛筆じゃなくて万年筆で     今年もブーツを買う季節になってきたなぁ

 ブラウス早く縫わなくちゃ

 

   

おせんべい屋さんと              人形焼屋さん やっぱり笑っているのって大事

 

こんな看板がずら~っと並んでます。

上ばかり見ていると肩も凝ってくるから、前だけ見てればいいや。

 

夏休みも最後の夜となりました。

母のみなさん、お疲れ様でした。

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

nico

人形焼き屋さん、ちと恐い…
お洒落な看板はショッピングが楽しくなるねぇ。

by nico (2007-09-03 00:24) 

ほーりー

学校始まりますよー。
おつかれさまでしたん。

by ほーりー (2007-09-03 05:50) 

のらりくらり

2がふたつあったりG1があったりIがああったり…。
この看板気になりますね。
最近私、腹筋ばかり力を入れております^^

by のらりくらり (2007-09-03 06:13) 

aerial

この界隈の住人はすべてココで賄うと、その昔聞いたことが
ありましたが... ほんとだったんだ...今でも東洋一なの?

by aerial (2007-09-03 08:42) 

toko

看板カワイイ♪
こんなのが、いっぱいあったら、ずっと上向いて歩きそう☆
ずっと上向いて歩いていたら、どこかに激突してしまうのは、
ワタシだけでしょうか?

by toko (2007-09-03 13:43) 

masa

●nicoさん、こんにちは。
怖い?確かに。
真夜中に目が赤くなって微笑むんだよ・・って想像するとホント怖い!
やっとお休みが終わりましたね。お疲れ様でした。

●ほーりーさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
1人でも気が狂いそうになるのに、かあさんの所は3倍!
あの・・・大変でしたら3号ちゃんを冬休みにでも我が家に・・

●のらりくらりさん、こんにちは。
アーケードが1とか2とか4とか、未だ定かではありませんが、
いっぱいあるんですよ^^;
腹筋?
割っちゃった?

●aerialさん、こんにちは。
ここは通常ご利用スポットではないんですが、
だいたい何でもありますよ。
最近は、感じのいいお店も増えてきたりしているので
お散歩が楽しいところであることには違いありません。
東洋一なの?すっ、すごいや^^;

●tokoちゃん、こんにちは。
いえいえワタシもです。よくぶつかります。
今日もTSUTAYAでぶつかりそうになってきました。

●Krauseさん
●xml_xslさん
ありがとうございます。

by masa (2007-09-03 13:57) 

kei

ほんとだ・・人形焼の看板ちょっと怖いかも(笑
東洋一・・。素敵な響き♪
夏休みお疲れ様でした

by kei (2007-09-03 18:11) 

にこちゃん

人形焼、かたまって怪しい微笑みですねー(笑)
おつかれー です。
夏も終わりますね、夜はやっとぐっすり眠れますね~

by にこちゃん (2007-09-03 18:27) 

masa

ホントに東洋一なのか違うのか?
詳しくはこちらをどうぞ
http://www.t3.rim.o r.jp/~palm/index.htm l


●keiちゃん、こんばんは。
いやはややっと終わってくれて安心しました・・・
いーえ、今週いっぱいテストだそうです。
そんな訳で、未だ夏休み続行中な気分(涙)
それよりkeiちゃん、体は大丈夫?

●にこちゃん、こんばんは。
やっと眠られるようになったねぇ~
この前、リビングで寝ちゃってた時、寒くて、でも動きたくなくて
手元にあった新聞かけて寝てました^^;

by masa (2007-09-03 20:30) 

toko

お!
おそろですね☆
激突友達。激友?

by toko (2007-09-04 11:06) 

masa

●tokoちゃん、こんにちは。
ホントだ!激友

●カフェオランジュさん
●nyanさん
ありがとうございます

by masa (2007-09-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月ですぞよひまですまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。