SSブログ

任務遂行 [つぶやく]

こ、これはもしかして・・・(▼ω▼)

「今週中に作ります」 って自分で言っておきながら、今週も金曜日。

一応第一弾ってことで、しょっぱいバージョンにしてみました。( ̄ω ̄;)

疲れてくると、甘い物だけじゃあなくて、しょっぱいものも欲しくなるものね。

中身は前日のお夕飯から取り分けてものと今朝の残り。 何入ってるんだろうねぇ・・・ (^ω^)

 


 こちらのみなさんです(‐ω‐)

小松菜の煮びだし、揚げ茄子、きゅうりの浅漬け、オニオンスライス、納豆、山葵漬、めかぶ

 

怖いですねぇ~。作りながらも参りました( ̄ω ̄;) 途中の写真なんか、あまりのおぞましさに撮ってません。

納豆だよ・・・ この手の罰ゲームらしきものの定番とはいえ、納豆にまみれた小松菜なんて・・・

誰が見たい?

 

「食べ物で遊んじゃいけませんっ!」 o(`ω′)o

はい、罪悪感の固まりです・・・

どうするんでしょうね、こんな納豆臭いもの・・・

 


【別れの後で】

昨日、彼氏いや元カレママとお茶しました。

私は「マックでメガテリヤキレタス抜きなんてオーダーしたから別れた」としか聞いていなかったんだけれど、

彼氏元カレは‘メガテリヤキレタス抜き’と共にマックに残されちゃったらしい(; ̄ω ̄)可愛そうに・・・

その日の夜からケナゲにレタスに挑戦中。

しかし・・・

“ウサギさんの気分”にはなれずに、かなり苦戦しているとか。可哀想すぎる!

まったくヒドイ女だo(`ω´*)o

その彼女といえば、

ホワイトデーにプレゼントされたネックレスはそのまま

彼氏元カレがUFOキャッチャーでとったぬいぐるみはベッドの上

どう見ても未練タラタラ    (だったら素直にゴメンって言おうよ)

 

テスト前、模試直後、部活も忙しくてお互い不機嫌中とはいえ・・・

夏季講習に期待するしかない(▼ω▼)

 

だって、こんな奇妙なパン作っちゃっても食べてくれる人いないんだもん♪

 

ところで、妹の結婚式で何を勘違いしていたのか号泣しまくっていたオットはというと、

「別れたのか!」で満面の笑みを浮かべ、

「ムスメちゃんのどこが悪かったんだよ」で少し不機嫌になり、

「ムスメちゃん大丈夫なの?」

 

彼氏元カレくんの家族や私は落ち込んじゃっているというのに、オットだけが元気。

やだねぇ~~~~

 


普段私はケータイをマナーモードにしているんだけれど、

ちょっといじっている間にマナーモードに戻すことを忘れ、ムスメの前で着信音を聞かせてしまった。

もちろんムスメからは冷たい視線が飛んできて気まずいのなんのって

そういえば、彼氏元カレくんがダウンロードしてくれたんだっけ。

彼氏元カレくんが好きだったんだっけ・・・

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

nico

ドラゴンアッシュを久々に観た。 (*δ,δ)σス・キ♪♪
格好いいなぁ。
娘ちゃんは良くも悪くも青春しちゃってる感じだナ。

by nico (2007-06-15 23:35) 

aerial

これを元カレ君に持っていったらきっと止めを刺せただろーに( ^ ^ ;

by aerial (2007-06-16 00:15) 

masa

自転車に乗っていたら、足の甲が焼けまして
靴の跡がバッチリ綺麗に焼きあがりました。
しかもジーンズ履いていたもんだから足首から上は・・・
梅雨なのにお洗濯日和ですなぁ~

●かのとさん、ありがとうございます。

●nicoさん、ありがとうございます。
そんなこんなの後で初めてじっくり聴いたDragonAsh
切なくなるばかりだ・・・

●xml_xslさん、ありがとうございます。

●aerialさん、ありがとうございます。
そんなことしちゃ可哀想すぎる!
でも、今までのように土曜日の部活が終わって
餓えと戦いながらウチに来ていたら食べさせちゃっていたかも。

by masa (2007-06-16 00:33) 

masa

Krauseさん、ありがとうございます。

by masa (2007-06-16 07:32) 

のらりくらり

パンまでちょっとしょっぱくなっちゃったんですか?
まだ、どのたも未練が断ち切れていない様子。
納豆のようにしっかりと糸引いていますね。
これってお焼きの具じゃないの?

by のらりくらり (2007-06-16 10:01) 

masa

のらりくらりさん、ありがとうございます。
お焼き?そうですね・・・みたいですね・・・( ̄_ ̄;)
オット以外はみんな未練タラタラです。
カレくんのお家はお通夜みたいなんですって。
ここまできたら‘女の意地’と‘男の涙’の戦いですわ・・・

by masa (2007-06-16 10:13) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます。

by masa (2007-06-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑な嗜好どこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。