SSブログ

さよならビリー [鍛えてみる]

       

鍛え上げた肉体の持ち主になれた                                    ハズ

 

遊びに来ていたムスメの彼氏くんに

「18歳になって免許を取ったら一緒に海に行こうね」

苦笑されつつも「いいですよ」って言ってくれたのに・・・

 

「ビキニだって着られるよ、ほら♪」

お腹を見せてあげたら、

借りていたDVDはその日のうちに持ち帰られてしまった。

 

猛烈な筋肉痛に耐えながら1巻目を1週間続けて、やっと最後までついていけるようになって

2巻目を1回やっただったのに・・・

 

「自分で買えば?」

そりゃそうなんですが・・・^^;

 

彼氏くんのママには効果があったらしい。

長野の山奥で修行中のあのお方は大丈夫なのかしらん。

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

にこちゃん

わぁ、ここでもビリースマイルに会えるとは!
DVD欲しい~

by にこちゃん (2007-05-05 17:28) 

aerial

ビリー軍曹のところから戻ってきましたが、たかが3日では1キロ減らすのが
やっと。それ以上にあれだけ筋肉や腹筋を痛めつけたのに、筋肉痛が全くきませ~ん。

by aerial (2007-05-07 01:22) 

masa

●にこちゃん、ありがとうございます。
私も欲しい~!
ほら、没収されちゃったからね。

●aerialさん、ありがとうございます。
お疲れさまでした。
筋肉痛がないってのは・・・ズルしたか、もしくは・・・
あぁ、言えない・・・

by masa (2007-05-07 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変なお仕事渋滞ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。