SSブログ

不幸中の幸い [つぶやく]

ムスメが昨夜から熱を出しました。

今日の発熱ほど嬉しいものはありません。

 

何故なら・・・

 

「お休みならどこかへ連れて行け!」という妻の叫びに

「それじゃあ1泊で旅行でも」 珍しくオットくんが反応してくれました。

 

温泉かしらん♪

 

電話を手にするオットくん。

 

そっ、早く予約を入れなくちゃ♪

 

「あっ、オレだけど・・・明日行くから・・・泊まるよ・・・」

 

オレ・・・?

 

まっ、まさか・・・

 

 

そうです・・・姑・・・

 

 

あたしゃあもう一生分ぐらいお世話をしたからねぇ、

今さら姑と顔をつき合わせたくないし

絶対に、舅姑以上の強敵、次男嫁に会いたくない

 

ここでムスメの発熱発覚!

ありがとうムスメちゃん

さすが私の娘だけある

 

元旦から続いている私のささやかな幸せ

 

別にどうってことない幸せなの

ホームについた瞬間に電車が来たとか、

洗濯物を干している間にリビングの床が拭かれていたとか、

コートのポケットに千円入っていたとか

お風呂の湯加減サイコ-とか・・・

 


オットくんが早くから出かけ、ムスメは爆睡中の午前中

今日からジムのみ営業のスポーツクラブに行ってきました。

相変わらずご近所の敬老会のような年齢層の中に

まだまだお休み中のオヤジが混じり、なんともいいがたい雰囲気。

 

今年も鍛えます。

鍛えて強くなりたい。

目標は、痴漢にあった時に思い切りパンチできるような強さ。

 

まてよ・・・痴漢にあわなくちゃ目標は達成できない。

 

やらせでもいい。誰か痴漢してくれ

パンチに限らず、エルボーでもキックでもご希望に合わせたお返事をさせていただきます。

 


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

sima

その前に、満員電車に乗らなきゃイカンですよ~(笑)

※鍛えた後の、次男嫁との対決を楽しみにしております♪

by sima (2007-01-04 15:11) 

masa

simaさん、ありがとうございます。
やっぱり満員電車じゃないと無理?

by masa (2007-01-04 15:20) 

sima

masaさんから近づいていけば、満員じゃなくても大丈夫...かも。(笑)
でも、それって痴漢とは言わないですよねぇ...(^^;)

by sima (2007-01-04 15:38) 

aerial

そんな“masa”さんの乗り込む電車には乗りたくないですね~
いったいそんなに鍛えた先には何があるんでしょーね?

by aerial (2007-01-04 16:18) 

kei

空いてる電車には露出狂がたまに乗ってますよ♪
ヤツらも退治してください~
ホームについた瞬間に電車が来たとか、お風呂の湯加減サイコ-とか・・・
スゴイよくわかります!!
ムスメちゃんお大事に~

by kei (2007-01-04 17:03) 

のらりくらり

もっもったいないそのパワーとファイティングスピリット!
どうですか?リングの上に上がっては…。
世紀の一戦 美女VS最強の痴漢男なんていうのは…。
私、レフリーやらせていただきます。
aerialさんコスチュームデザイナー、
simaさん、プロモーター
keiさんコミッショナーっていのは、いかがでしょうか…???
(失礼いたしました…ムスメちゃんお大事に…)

by のらりくらり (2007-01-04 19:09) 

工場長

じゃあ、その痴漢役はaerialさんで♪

by 工場長 (2007-01-04 19:47) 

にこちゃん

ヾ(*≧ω≦)ノ 埼京線に乗るか・・・
最近は、合意の下、そういうプレイがあるんだそうですよ~( 'ノω')コッソリ

by にこちゃん (2007-01-05 18:22) 

masa

ムスメの発熱はおさまりました。
若いってすごいねぇ~。いや、姑に会いたくない一心だったのでしょう。
お気遣いありがとうございました。

★simaさん、ありがとうございます。
痴漢されている乙女、痴漢しているヤツも殴りたいと思います。が、私って実は小心者だったりするのよね。
出来るかなぁ~。

★あんぱんち~さん、niceありがとうございます。

★aerialさん、ありがとうございます。
先にあるもの?
コーネン期だと思われます。

★keiちゃん、ありがとうございます。
露出狂いますよね。悩ましげなトオルだったら見てあげてもいいんだけれど、だいたいが変な人ばかりだから張り倒したくなっちゃう。
張り倒してみる?でもこれって暴行罪になりない?

★のらりくらりさん、ありがとうございます。
リングに上がるには問題が出てきます。
まず、練習しなければなりません。相手になってみます?
もう1つ、水着にならなくちゃ・・・どうするよ。
水着の私を見ただけで相手は失神するはずです。
不戦勝になっちゃう。

★工場長さん、ありがとうございます。
それでは工場長さんは何のお仕事しましょうか?
まさか観客その1ってことはないですよね。

★カイさん、niceありがとうございます。

★にこちゃん、ありがとうございます。
そういうプレイしているカップル見たことある!
AVの撮影でもなく、フツーにやっちゃっていたからビックリした!
空いている時だったから焦った。
近くにいたオジサンはマジマジと見ていたよ。
埼京線じゃなかったけど・・・。

by masa (2007-01-05 23:16) 

にこちゃん

え~、マジ!( ̄ω ̄;)
ホントなんだ!私はウワサしかシラナカッタ!

by にこちゃん (2007-01-12 18:13) 

masa

にこちゃん、ありがとうございます。
でしょ~、ビックリするでしょ~
お子様が見たらどうしちゃうんでしょうねぇ。
昼日中に見ちゃった私もいかがなものかと思うんですけど・・

by masa (2007-01-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼氏と彼女の間4今日も大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。