SSブログ

頭痛二日酔い筋肉痛 [つぶやく]

今週も筋肉痛です。

贅肉を筋肉と勘違いして張り切り過ぎました。

始まる前、スタジオにはモーツァルトが流れておりました。

周りの乙女もにこやかに雑談し、それはそれは穏やかな空気に包まれていたのでありました。

何故?

唇をローズ色に染めた熟女の姿がなかったから。

私は慣れていたけれど、それほどまでに周りは緊張していたのか。

彼女にかわって私が謝るよ、すまなかったなぁ。

 

私はスポーツクラブで何をしているのか

ここからビョ~ンと飛んで見てくださいな

これのボディコンバットを時々、ボディヒーリングを週に一度60分。

 

先週、自動販売機の前で険悪なムードに包まれていたカップルは彼女1人だけ。

オヤジ達は・・・全員姿を現さず・・・

乙女の中に高校生男子1人だけ。気まずかったに違いない。

でも昨日はゆるゆる空気。

昼間のクラスのように周りをチェックしない。

よい、よい。

すごーっく年下のお友達も出来たし、クラスが終わってからインストラクターと雑談なんて

昼間のクラスでは考えられないこと。

 

シャワーを浴びて、着替えをして、更衣室から出たら・・・・

 

出たら・・・

 

出たら・・・

 

ふふふっ・・・教えてあげない。

 


髪の毛担当がウチにやってきたのは午前7時(早くから申し訳ない)

6時間かけてムスメの頭髪をコーンロウにし、ムスメは出来上がったばかりの頭でリハーサル。

入れ替わりに幼稚園児が爆睡したまま、宅急便のようにやってきて未だ爆睡中・・・

午後5時に客人と、無理して来なくてもいい姑。

客人用のエサと、姑のエサと、幼稚園児のエサと・・・

用意が出来ているのは、姑に立ち向かうワタシの中のオレ様。

「お兄ちゃんがお酒飲んでる」って絶対に言う。

「人の子供を預かるならもう一人作りなさい」っても必ず言う。

笑顔で無視するオレ

頑張れ!オレ!!


ムスメと彼氏の会話は毎日午後9時の電話。

今日は私、明日はキミ、、、、と交互にかけ合う。

それも家電。制限時間30分。

取り次いでみたいなぁ~。

しかし、彼氏のパパの仕事はオットくんと同業であることが発覚!

これはある意味由々しき事態でもある。マズイ・・・ヤバイ・・・

それにもうすぐクリスマス。

今年のイヴは日曜日。

オットくんが休みだったら・・・マズイ・・・

どうやってムスメをデートに行かせよう

どうするワタシ!

頑張れワタシ!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

sima

同業ってことは、競合って可能性もあるのですよね...
ってことは、
カレシ父→ムスメ父へ、
休んでなんかいられない「重要ビジネス・トピック」を
振って貰うとか、
協業ならば、提携話を持ちかけて、
クリスマス接待ゴルフに誘ってもらうとか...
う~ん、
やっぱり同業同士、ここは正直に、ムスメ父=masaさんオットさまに全てを伝えるってのはどうなんでしょうか...
私がオットさまなら、それが一番イイなぁ~♪

by sima (2006-11-18 14:44) 

masa

それがねsimaさん、彼らには競合もなければ提携もないの。
あっ!時間だからまた続きは後で

by masa (2006-11-18 15:07) 

masa

simaさん、オットに「イヴはお休みしてくれなかったら私は1人」と言ってみたところ、「それはダメだよ~、お泊りなんて~」( ̄□ ̄;)!
誰も泊まるなんて言ってないのにさ...
パパ達はsimaさんのようなバリッバリのビジネスマンじゃなんです...

by masa (2006-11-18 22:20) 

masa

kazeさん、niceありがとうございます

by masa (2006-11-18 22:21) 

sima

う~む...手強いですね。
やはり、いっそのこと全員集合させてしまうのは...
全然関係ないのですが、
今夜、食事のついでにMUJIへ行ってきたのですが、
クリスマス商戦用として、
もみの木キャンドルとか、コンパクト軽いアルミの万年筆とか、デニムのぬいぐるみとか、モノクロ階調のルービックキューブとか、
なんだこりゃ?ってモノが沢山、楽しかったですよー♪

by sima (2006-11-18 22:43) 

masa

ルービックキューブ買ったよ♪
正しくはオットが買ってきた。^^;彼もお買い物好きなのかも。

by masa (2006-11-18 23:20) 

sima

チャット状態でゴメンナサイ...
あれって、色が分かりづらいから、
フツーのヤツより、更に~更に、ムズいですよね、きっと。
というか、白黒6階調なので、
似たような色ばかりが続いて、イライラするんじゃないのかと...
いや!、そこがまた狙いで、忍耐力を養うためなのか...
*そんなワタクシは、木のボウリング玩具が気になりました。

by sima (2006-11-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見た夢どんな夢もっと話したかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。